

城の音楽C(MP3,OGG) 追加

サイト音楽素材一覧(BGM)を更新しました。

大変お待たせしました!!
今回は新たに「城の音楽C」を作りました。

「城の音楽A」「城の音楽B」よりも、明るくきらびやかになっています。
城に限らず、明るくゴージャスな場面で使っていただけたら嬉しいです。

テーマ : ゲーム制作
ジャンル : ゲーム

フィールド音楽H(MP3,OGG) 追加

サイト音楽素材一覧(BGM)を更新しました。

今回はフィールド音楽です!
フィールド音楽としては少し激しめで、疾走感・高揚感をもたせるよう意識しました。
戦闘の音楽にもいいかもしれません。

なかなか製作に時間が取れず、遅くなってしまい申し訳ありません!
お聴きいただければ幸いです。

-----------------
↓以下、サイト内一行掲示板のお返事です↓
>素敵で幻想的、初めて聞いた時に感動しました!
>これからも頑張ってください!

木目蝶さん、書き込みありがとうございました!
とても嬉しい感想をいただき、製作の励みになります。
また是非遊びに来て下さいね!

ダンジョン音楽F(MP3,OGG) 追加

サイト音楽素材一覧(BGM)を更新しました。

久々に「ダンジョン音楽」を追加です!(どれもだいたい久々なのですが)

アラビアン・オリエンタルといった言葉を彷彿とさせる
怪しげな緊張感のある曲です。

全く触れた事がないジャンルなので、勉強だと思って作らせてもらいました。
ほかの曲とは全く別の雰囲気を楽しんでいただけたら幸いです。

テーマ : ゲーム制作
ジャンル : ゲーム

町の音楽I(MP3,OGG) 追加

サイト音楽素材一覧(BGM)を更新しました。

新しく「町の音楽I」を公開しています!!
今回はお気楽でシンプルさっぱりとした曲をめざしました。
町や村のBGMに限らず、力の抜けた日常シーンの音楽としてどうでしょうか。
一度お聴きいただけたら嬉しいです。

テーマ : ゲーム制作
ジャンル : ゲーム

MIDI版を5曲追加しました

サイト音楽素材一覧(BGM)を更新しました。

今回は以下の「MIDI版素材」を更新です。
・オープニング/エンディング音楽E
・戦闘音楽G
・町の音楽A2
・ダンジョン音楽D2
・シーン別音楽G
(MP3版・OGG版を、比較的最近アップした曲です。)

MIDI化にあたり、どうしても音を減らさなくてはならない曲もありました。
なるべく迫力を損なわないよう、気を付けました。
MIDIも使っていただけたら嬉しいです!

これでMIDIが全部そろいましたので、新曲製作にかかろうと思います。
1曲目は1~2週間での完成を予定しています。おたのしみに!

テーマ : ゲーム制作
ジャンル : ゲーム

ランキング
ブログランキング参加中!
よろしければ1クリックお願いいたします。
プロフィール

Author:にーおん
オーケストラ系の曲を中心に作っています。
慣れないサイト制作ですが頑張ります!

メールアドレス:
gm20-info@20gamemusic.p001.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
